ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ベランダにいる虫に猛ダッシュするココちゃん♪(243日目)

昨日の夜ココちゃんがやたらベランダを気にしていました~


ベランダをやたら気にしているココちゃん。

 

何かいるのかな?と思ってベランダに出てを見たところ、見た事ない虫が!!

f:id:sho11070714:20170929085339j:plain

これは気になりますよね~

しかもピョンピョンと跳ねて、ココちゃんを誘っていますwww

 


我慢できなくなり、虫に向けてダッシュするココちゃん。

 

いつまで我慢出来るかな~と眺めていたところ、虫に向けてダッシュ!!

 

そう、網戸をしていたはずが忘れていたのです!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

虫を捕まえて満足したココちゃんでした~

 

f:id:sho11070714:20170929091456p:plain

  

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング