ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

緊急事態発生、、苦渋の決断を迫られることに。。

緊急事態が発生しました!!

嫁さんが胃の不調を訴え、病院で胃カメラを飲んで見てもらう事になりました。そこで言われてのは、、、、特に何も異常はなかったのですが、今飲んでいるアレルギー薬が悪さをしている模様です。f:id:sho11070714:20180218084026p:plain

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

我が家では嫁さんが猫アレルギーなことは以前からこのブログで紹介をしてきましたがアレルギー薬が効かなくなってきた上に、胃のむかつきなどの副作用が出てきたようです。現在他のアレルギー薬を貰っていますが、それもダメになれば、もう飲む薬がなくなってしまう。。

 

病院の先生にも旦那さんと猫のことを相談してねと言われてしまったようです。選択肢としては、嫁さんが出ていくか、ココちゃんが出ていくかしかないですね、、、嫁さんもココちゃんが可愛いからギリギリまで我慢していたようですが、ついに限界を迎えてしまった模様です。

f:id:sho11070714:20180218084239j:plain

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

家族みんなで話し合った結果、、苦渋の決断になりますが、ココちゃんを妹の家で飼ってもらえないかお願いすることにしました。妹宅には、たまちゃんが先住猫として既にいるのですが、仲良く出来るでしょうか。

 

これがダメなら嫁さんの知り合いの方にお願いして飼ってもらうことになりそうですが、そうなると息子くんが気軽に行けるところではありません。特に息子くんがショックを受けているので、何とか妹宅で飼ってもらえると良いんですが。こんな事になって私もショックを受けており、駄文の羅列になっていることをここにお詫びします。

 

では、これから妹宅にお試しでココちゃんを連れていって来ます。

  

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

  

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング