ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

縦横無尽にリビングを走り回るココちゃん♪(313日目)

昨日は最高気温が13.1℃まで上がってポカポカ陽気だった鳥取でしたが、今日からまた寒くなるようです。

f:id:sho11070714:20171208080354p:plain

9・11・12日と雪マークが付いていますね。この後も数値予報を見る感じでは、17・18も寒くなりそうです。既にタイヤ交換もしましたし、雪対策は出来ているのですが、本当にこの季節は嫌になっちゃいますね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の猫ブログです~

最近寒くなったからかココちゃんが寝ている時間が多くなっています。

そんな事もあって運動不足になっているのか、夜になると運動会がいつもより激しさを増しています!!

昨日も猛ダッシュしてドアにぶつかったりと一人で走り回っていましたwww

 

座った状態から急に猛ダッシュするココちゃんが撮れたので、動画でご覧ください♪


リビングでいきなり猛ダッシュを始めるココちゃん♪

 

大人しく座っていたかと思ったら、縦横無尽にリビングを走り回っていますね♪

ココちゃんにはリビング・和室・キッチンと遊べるエリアがあるのですが、スペースが足りないのでしょうか、、、

お散歩とか行けたら気分転換になるのでしょうけど、ココちゃんはビビりだから家から出れませんしね~まあ、我慢してもらうしかないんですけどね~www

 


猫草の入れ物に猫パンチをするココちゃん。

 

この後もご飯の入れ物の周りでうろちょろしたり、猫草の入れ物を頭で押したり、猫パンチをしたりと落ち着きのないココちゃんでした~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sho11070714:20171208082046p:plain

 

何かココちゃんが楽しめるおもちゃでも買ってきますかね~

ホームセンターに行って見てくるから、待っていてね~(^^♪

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング