ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

息子くんに構ってアピールをするもののガン無視されるココちゃん(311日目)

鳥取地方気象台から初雪の観測のお知らせが出ていました~

f:id:sho11070714:20171206071518p:plain

引用:季節現象に関するお知らせ

 

昨日が初雪だったみたいですね。昨年より10日早いのか、、今年も雪に悩まされそうですwww

 

 今朝の鳥取最低気温が0.5℃とかなり冷え込みました~天気予報では最低気温は2℃予想だったんですけどね~ 

車のフロントガラスにうっすらと雪が積もっていましたよ♪

f:id:sho11070714:20171206070604j:plain

朝5時時点では道路にもうっすらと雪がある状況だったので、ノロノロ運転でしたよ~

まあ、そこまで雪が積もらなくて良かったです~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の猫ブログです~

最近息子くんはマインクラフトの動画を見ることにはまっています♪

ミラクルぐっちというユーチューバーの動画を夜な夜な見続ける日々です笑

 

ミラクルぐっちはこんな人みたいです↓


〔マインクラフト〕ぐっちVSぐち男!幸運と不幸どっちが勝つのか!?〔スパイラルラッキーブロックMOD〕

 

笑い方がノンスタイルの石田にそっくりですげーイラッとしますね、、、石田は嫌いじゃないのに、何ででしょうかwww

 

私がパソコンの前に座っているとマインクラフトが見たいから、どけと催促してきます!そんな息子くんですが、ココちゃんは構って欲しいみたいです~

f:id:sho11070714:20171206074321j:plain

椅子のところで構ってアピールをしますが、動画に夢中な息子くん、、、相手をされず可哀想に佇むココちゃんの様子を動画でご覧下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 


後ろで構ってアピールするもガン無視の息子くん。

 

後ろで構ってアピールをしますが、息子くんはマインクラフトの動画に夢中でガン無視ですね。。

 


息子くんに全く相手にされず、遠い目をするココちゃん。

 

動画の最後に構ってよ~と言わんばかりに息子くんにアピールしますが、全く相手にされないココちゃんでした~www 

 

f:id:sho11070714:20171206082104p:plain

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング