ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

寒くなると人肌恋しくなるココちゃん♪(310日目)

今朝は早朝から冷え込んで、最低気温が2.3℃とかなり寒かった鳥取、、

8時に外に出た際には日差しは出ていたけど、 それでも外気温は4℃と息をしたら白い吐息が出るくらいでした~

明日の朝はさらに寒くなって、最高気温は6℃・最低気温は2℃の予想みたいです~

f:id:sho11070714:20171205080918p:plain

西日本は平野部でも雪が積もるところがあるみたいなので、早めの雪への対策をしておかないといけませんね~

昨日は嫁さんのタイヤ交換をしましたけど、今日は私のやつを交換しないといけませんね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の猫ブログです~

昨日モコモコな服に着替えさせられたココちゃんですが、服が暖かいのかあまりコタツの中には入りませんでした~(^^♪

私がコタツに入ってテレビを見ていると、するするっと寄ってくるココちゃんです~

これはチャーンスと言わんばかりに、お膝に乗せてみました~(^^♪

 

f:id:sho11070714:20171205081405j:plain

 

ほんのりとコタツのぬくもりを感じられるからか、結構寛いでいましたよ~

お顔が見えなかったので、回り込んでパシャリ!!

 

f:id:sho11070714:20171205081518j:plain

 

自分から膝の上には乗ってこないココちゃんですが、なかなかまんざらでもない感じのようですね~(^^♪ 

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

この後、私も寝ころんでいたらついついウトウトしちゃいましたが、かれこれ1時間くらいはお膝の上にいたんじゃないかな~?(息子くんの見ていたYouTubeの音で起きちゃいましたwww)

寒くなると、人肌恋しくなるココちゃんでした~

 

さて、最後に本日の1枚です!!

f:id:sho11070714:20171205082123j:plain

ちょっとエリマキトカゲ風なココちゃんwww

では、今日はこの辺で~

 

 

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング