ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんも冬服に衣替え~(^^♪(309日目)

 

 昨日までは最高気温が15℃くらいまで上がって日中はポカポカ陽気だったのですが、火曜日の日付が変わったくらいから寒気が入って寒くなるようです。

明日・明後日は雪マークが付いていますね。

f:id:sho11070714:20171204081803p:plain

 特に6日が最低気温が1℃とかなり冷え込むみたいなので、それまでにタイヤ交換しておかないといけませんね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の猫ブログです~

朝起きると、ココちゃんが久しぶりにおヌードになっていました!!

f:id:sho11070714:20171204081206j:plain

部屋中探してみましたが、どこにも見つからない、、、きっと押し入れの中に脱いでいることでしょう。。

いい機会なので、ココちゃんも冬服に変える事にしました~

着せるのは今年の2月くらいに着せていたやつです~

 

その前におヌードのココちゃんをパシャリ(^^♪

f:id:sho11070714:20171204083023j:plain

 

f:id:sho11070714:20171204083049j:plain

 

f:id:sho11070714:20171204083111j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

服を着ていないココちゃんもたまには良いですね~(^^♪

いつまでの裸のままいさせると、嫁さんがクシュンクシュン言いだしても困るので、この辺で服を着せることにします♪

 

f:id:sho11070714:20171204083258j:plain

 

モコモコして暖かそうですね~♪

これで明日からの寒さも乗り越えられそうです~(^^♪

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング