ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

赤い羽根に興味津々なココちゃん♪(308日目)

昨日はマンションのエントランスに置くクリスマスツリーの飾りつけがありました~

子供たちが10人くらい集まって一生懸命飾りつけをしていましたよ(^^♪

息子くんも頑張ってやったみたいです、、、何故なら終わった後にお菓子の詰め合わせが貰えるから(笑)

完成形がこちらです☟

f:id:sho11070714:20171203082729j:plain

 

上手に飾れていますね(^^♪我が家のクリスマスツリーもそろそろ出さないとな~ココちゃんはうちに来てクリスマスツリーは初めてなので、どんな反応をするかも楽しみです♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

さて、本日の猫ブログです~

息子くんが小学校から赤い羽根を貰ってきました。

こういうやつです☟

f:id:sho11070714:20171203083035j:plain

凄い懐かしいですね。

息子くんは何気なくコタツの上に置いていたようですが、ココちゃんにはおもちゃに見えたようです!!

f:id:sho11070714:20171203083222j:plain

あれはなんだ~?と身を乗り出して観察していますね。。

f:id:sho11070714:20171203083403j:plain

我慢出来なくなったココちゃんは、テーブルに乗って観察するモードへ切り替えます!

 

ここからは動画で見ていただきましょう。


赤い羽根をクンクンしてガブガブするココちゃん。

 

まずは匂いを嗅いでからの~ガブガブするココちゃんです~

ただ、まだ警戒していますね。。


赤い羽根に猫パンチを繰り出すココちゃん。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

ようやく慣れてきたのか、赤い羽根に猫パンチを繰り出し始めました。。

ただすぐに飽きてしまったココちゃんでした~

 

f:id:sho11070714:20171203085911p:plain

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング