ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

猫草の魔力からは離れられないココちゃん♪(305日目)

先日セブンイレブン砂丘をイメージした珈琲味のポテトチップスが売ってあったので、買ってみました♪

f:id:sho11070714:20171130090507j:plain

私はコーヒーは全くと言っていいくらい飲みませんが、嫁さんはカフェイン中毒かってくらいよく飲みます。そんな嫁さんにはピッタリだな~と思って買ってあげました♪

 

早く嫁さんが食べてもらおうと分かりやすいところに置いておいたのですが、何と息子くんの友達が勝手に食べていました!!

嫁さんがが家に帰ってくると、室内はコーヒーというかキャラメルというか気持ち悪い臭いが充満していたそうです。(私が帰ったときは臭いは消えていました。。)

 

ちょっと残っていたので私も食べてみましたが、これがゲロ不味いwww

f:id:sho11070714:20171130091124j:plain

 

 

 

こんな事なら、全部食べきっておいて欲しかった笑 

どんな味か興味がある人はアマゾンで売っているので、買って食べてみてくださいwww

それにしてもこれを鳥取の味とか県外の人から誤解されるので、やめて欲しいですね!!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

さて、本日の猫ブログです~

先日始めたカインズの猫草栽培ですが、今朝も霧吹きで水をあげましたが、大きな変化は見られません。まあ、まだ初めて3日目なので、当然かもしれませんがwww

 

カインズの猫草栽培の記事はこちら↓ 

www.kokochan0505.com

 

猫草が生えてくるまで時間がかかるかな~と思っていたので、既に成長しているやつも実は買っていました♪

f:id:sho11070714:20171130092921j:plain

 

普段は248円なんですけど、半額の124円だったので2つ買っちゃいました~。。

早速ココちゃんにあげてみましょう♪

 


むしゃむしゃとおいしそうに猫草を食べるココちゃん。

 

おいしそうに食べていますね~

 


むしゃむしゃと猫草をかじるココちゃん。その2

 

近くでスマホを構えている嫁さんも気になるようですが、猫草の魔力には敵わないようですね。。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

f:id:sho11070714:20171130094742p:plain

前回は一夜にしてハゲチャビンにされたので、今回は時間限定で楽しんでもらっています♪それでも猫草から離れられないココちゃんでした~www 

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング