ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

まぐろの匂いは格別だニャ~(^^♪(302日目)

 

昨日のブログを書く際に寝ぼけながら作業していたところ、間違って『寒くなってきて擦り寄ってくるココちゃん(299日目)』の記事を消してしまいました!!

f:id:sho11070714:20171127075904p:plain

これはスマートニュースに配信された記事だったと思うのですが、どんな内容を書いたかさっぱり覚えていませんwww皆さまに突っ込まれる前にさらっと書き直そうと思いましたが、思い出せない、、、どうしたものでしょうね笑

 

さて、スマートニュースと言えば、昨日の記事にもスマートニュースからアクセスが来ていたようです。

f:id:sho11070714:20171127081650p:plain

いつもご贔屓にしていただきありがたいですね♪スマートニュース様様です。。

 

何とか自分の記事が掲載されている瞬間を目撃したいと、気付いたらすぐに見に行くのですが、いつも既に掲載されていない状況、、、配信時間をリアルタイムにチェックするしか方法ないのかな?スマートニュースも過去記事を見られる設定にしてくれたら良いんですけどね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

さて、本日の猫ブログです~

先日猫草を買いにトライアルに行ってみました~

ホームセンターにあるくらいだから、トライアルにもあるだろ~と思っていたのですが、まさかの猫草の種しかない、、、ホームセンターとスーパーを合わせたような店舗なので、売れるものしか置いていないのかな?

 

仕方ないので、ココちゃんのご飯を買ってきました♪

f:id:sho11070714:20171127082829j:plain

 

ココちゃんの好きなまぐろ味ですね~

では、早速あげてみましょう(^^♪


まぐろの匂いに我慢が出来ないココちゃん。

まずは匂いを嗅がしてみます。まぐろの匂いに我慢が出来なくなって、にゃあにゃあ鳴いていますね♪

 

さすがに可哀想になったので、お皿に入れてあげました。

 


まぐろ味のウェットフードを美味しそうに食べるココちゃん♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

美味しそうに食べていますね~

我が家ではカリカリがメインで、ウェットはあまり食べさせないので、ココちゃんからしたらたまのご褒美ですね~(^^♪

 

f:id:sho11070714:20171127084740p:plain

 

猫にとってはまぐろは特別なんだね~(^^♪

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング