ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

お股全開で警戒心ゼロのココちゃん♪(301日目)

初日で1万5千人が来た鳥取砂丘ですが、もう完全にパンクしちゃっています。

駐車場は車中泊組のせいで当日の朝(夜)には、既にこの状況。

f:id:sho11070714:20171126090334j:plain

鳥取県の想定が3日で3万人を見込んでいたらしいので、完全に見込み違いですね。

 

明るくなると海岸線は違法駐車が横行、、、

f:id:sho11070714:20171126091020p:plain

 

普段隠れてシートベルト・携帯の取り締まりなんかしている警察は、こういう時に働いて欲しいものですが、完全に放置状態。。

 

2日目はこの事態を受けて鳥取県東部全体にポケモンが出るようにしたみたいですが、最初からこうしとけよwww

エリアを広げたら広げたで、ポケモンを捕まえに線路に入るやつらが出てきて、公共交通機関にも迷惑をかける始末、、、

www.yomiuri.co.jp

 

真面目にゲームしている人はもちろん歓迎しますが、こうした常識のない方は勘弁して欲しいですね、、、

f:id:sho11070714:20171126091724j:plain

こんなことしていると、その内どっかの国みたいに日本人もこう言われちゃいますよwww

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

さて、愚痴はこの辺にして、本日の猫ブログです~

昨日はココちゃんがうちに来て300日目でした~(^^♪

うちに初めて来たのは今年の1月30日・・・初めて来た日は大暴れ&威嚇をしてきて大変でした。。

我が家に来て1日目のココちゃん☟

[いよいよ茶トラちゃんとご対面。。(1日目)] by ココちゃんの日記

 

前の飼い主から譲り受けたゲージに何とか苦労して入れましたが、ビビってブルブル震えていましたね。表情もどこか不安げに見えます。。

f:id:sho11070714:20171126084123p:plain

 

それが2日目にしてゲージから出てきて、テレビの後ろでかくれんぼ♪

f:id:sho11070714:20171126085000p:plain

 

トースターの後ろに隠れたこともありました!!

f:id:sho11070714:20171126085126p:plain

 

最初は警戒心の塊だったココちゃんですが、4日目にして嫁さんには抱っこされる順応性!!

f:id:sho11070714:20171126085331p:plain

 

前の飼い主からはゲージからはめったに出てこないビビりだって聞いていましたが、全然そんなことなかったですね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

10カ月経った今ではこんな感じです~

f:id:sho11070714:20171126084545j:plain

私が抱っこしてもお股全開で警戒心ゼロですね。。お腹をモミモミされて、うっとりした表情を浮かべています♪

最初はどうなる事かと思いましたが、早く我が家に慣れてくれて良かったです~

これからもよろしくね~(^^♪

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング