ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

カツオ節を食べるのに苦労するココちゃん♪(298日目)

ついに我が家の近くにもセブンイレブンが出来たので、行ってきました~♪

f:id:sho11070714:20171123080651j:plain

オープンは17日にしていたのですが、昨日(22日)に行っても駐車場はほぼ満杯、、、相変わらず新しいもの好きな県民性が分かりますwww

 

スタバが初出店したときには、1,000人が並んで過去最高の売上だったって言っていましたしね。☟

ryutsuu.biz

 

品揃えが多い&他に置いていないような商品があるのは良い感じですけど、まあそれだけだよね。。

f:id:sho11070714:20171123081402j:plain

取りあえず地域の名店シリーズのラーメンだけ買ってきたけど、もう行かないかな笑

 

今回買ったのは、山頭火とだるまの2つ!

基本ラーメンは豚骨が好きなんですよね~(^^♪

 

さて、今日は山頭火の方を実食!!

f:id:sho11070714:20171123081431j:plain

 

小袋は、かやく・焼き豚・粉末スープ・液体スープ・小梅の5つ。

f:id:sho11070714:20171123081645j:plain

 

液体スープと粉末スープは直前に入れろって書いていますが、小梅はいつ入れたら良いんでしょうか。。

 

f:id:sho11070714:20171123082039j:plain

 

取りあえず直前に入れるとしよう(^^♪

待つこと4分、、、実食です!!

 

f:id:sho11070714:20171123082332j:plain

 

クドくないけど、濃厚なスープですね。

クリーミーな豚骨スープって感じかな?

 

スープまで美味しくいただきました♪なかなかの出来でした~(^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の猫ブログです~

 

トライアルに行った際に、カツオ節が売っていたのでココちゃんに買ってあげました。。

f:id:sho11070714:20171123083726j:plain

減塩の花かつおです♪国産&塩分50%オフなので、体にも良さそうですね。

 

早速あげてみましょう。

 


食べ方が分からずつい手が出てしまうココちゃん。

 

なかなか上手いこと食べられず、つい手が出てしまうココちゃん。初めてあげるので、食べ方が分からないのかな?

 


カツオ節を一生懸命食べるココちゃん。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

何とか苦労しながらカツオ節をたいらげるココちゃんでした~(^^♪

f:id:sho11070714:20171123090145p:plain

今回のおやつも気に入ったみたいだね♪

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング