ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ついに猫草が生えました!!・・・5本だけどwww(296日目)

以前猫草の栽培を始めたという記事を書きましたが、皆さま覚えているでしょうか?

 

猫草栽培の記事はこちら☟

www.kokochan0505.com

 100均から猫草の種や野菜の土などを買ってきて、猫草栽培を始めたのは今から22日前のようですね。

さて、いい加減生えてくれたことでしょう~

22日後の猫草の様子がこちらです!!

 

f:id:sho11070714:20171121084137j:plain

 

はい?全然生えていないんですけど~?

 

f:id:sho11070714:20171121084333p:plain

 

一応5本生えてるのでオ●Qよりはマシですけど、、、ダメじゃん!!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

そういえば妹から100均の猫草は育ちが悪いと言っていたのを思い出しました。。

f:id:sho11070714:20171121085348p:plain

 

それにしても5本はないですよね~

安物買いの銭失いとはこのことですwww

 

我が家の育て方が悪かったのか、100均の猫草があまり良くないのか。。

妹の言う通りホームセンターの猫草の種を買うか、そもそも生えているやつを買うべきなのか、、、悩ましいところですね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

悩める子羊の我が家に誰かいいアドバイスを下さい~笑

ココちゃんごめんね~

 

f:id:sho11070714:20171121091938p:plain

 

は、はい!!イッテキマース=========”└|∵|┐

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング