ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

嫁さんに抱っこされて体重測定をするココちゃん♪(291日目)

昨日家に帰ったらポストに嫁さん宛のハガキが届いていました~

これが表面☟

 

f:id:sho11070714:20171116071553p:plain

 

書いてあるのは住所と宛名だけ、、、誰から送られてきたのかな?と裏面を見てみると、、、

 

f:id:sho11070714:20171116071708j:plain

 

いや、いや。裏面が白紙ってwww

消印を見ると、近所の郵便局だったので同じ市内の人が送ったんだと思われます。

表面の右下にインクジェット紙って書いてあるので、単にプリントミスだと思うんですけどね~

 

嫁さん宛に来るハガキと言えば、美容院くらいかな?

誰から来たか気になるけど、まあ調べる方法がありませんし、良しとします笑

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

さて、本日の猫ブログです~

ご飯を食べて人間さんがコタツで寛いでいると、ココちゃんが寄ってきました~

コタツに入るでもなく、周りをウロウロしていると、嫁さんに捕縛されるココちゃんwww

f:id:sho11070714:20171116085133j:plain

 

 私のときだと結構嫌がるのですが、嫁さんの場合は落ち着いていますね。

 

可愛かったので、動画で撮ってみました♪


嫁さんに捕まって抱っこされるココちゃん。

 

最初は目を閉じて落ち着いていたココちゃんですが、さすがに逃げたくなったようですwww

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

  

逃げちゃいそうなので、このまま本日の体重測定に、、5.4kgですね!!

ご飯はあげた後だったのですが、100g減っています。

人間用の体重計なので、ちょっと誤差がありそうですが、一応減っています♪

このままデブ猫にならないと良いですけど。。

 

f:id:sho11070714:20171116090327p:plain

 

はいはい。そうだね~笑 

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

   

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング