ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ねこのかぶりものマイメロディを被らせてみました(^^♪(290日目)

先日ショッピングモールにあったガチャガチャをやってみました~(^^♪

 

f:id:sho11070714:20171115081148j:plain

 

今回やったのは猫のかぶりものサンリオキャラクターズです!!

てか本体の説明文に『本商品に猫は付属しません』って!!アメリカじゃあるまいし、ここ日本よ?言わなくても分かるでしょwww

 

入っているキャラクターは、ハローキティ・ポムポムプリン・クロミマイメロディシナモンロール・KIRIMIちゃんの6種類(^^♪
サンリオキャラクターに詳しくない私が知っているのは、ハローキティマイメロディくらいかな?

今回出てきたのは・・・マイメロディでした♪知っているやつで良かったです~

 

私が被せると確実に逃げるので、嫁さんにしてもらって画像を送ってもらう事にしました(^^♪昨日届いた画像がこちらです~

 

f:id:sho11070714:20171115082558j:plain

 

f:id:sho11070714:20171115082707j:plain

 

f:id:sho11070714:20171115082744j:plain

 

完全にやらされている感満載ですね。。

 

f:id:sho11070714:20171115083359p:plain

 

はい、はい。ごめんね~笑

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

   

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング