ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

タンスの引き出しの下が気になるココちゃん♪(286日目)

 

我が家では大体嫁さんが洗濯物を畳むのですが、洗濯物を畳み始めると必ずと言っていいくらい寄ってきて邪魔するココちゃん。。

昨夜も和室で嫁さんが畳み始めると、リビングからダッシュでやってきました~

 

早速見てもらいましょう。。


タンスの引き出しの下が気になるココちゃん。

 

嫁さんがタンスの引き出しを全て開けっ放しにしているのが気になるようですwww

ただ右側のタンスは木のタンスなので、下に入るのは無理だと悟ったみたいですね~

 

それならばと左側のタンスに狙いを定めたココちゃん!


プラスチックのタンスの横から侵入しようと試みるココちゃん。

 

まずは横からの侵入を試みます!!

ただ、なかなか上手くいきません~

 


プラスチックのタンスの下に頭を突っ込むココちゃん。

 

今度はプラスチックのタンスの正面からチャレンジです~何が何でも引き出しの下に入りたいみたいですね笑

 

調子に乗って頭を突っ込みすぎてなかなか出られなくなるココちゃんでした~笑

f:id:sho11070714:20171111083542p:plain

 

いや、タンスの下って頭を突っ込むところじゃないしwww

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

   

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング