ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

人間とココちゃんのお誕生日を祝いました~(283日目)

昨日は私の35歳の誕生日だったので、近くのケーキ屋さんで自らカットケーキを買ってきました♪

f:id:sho11070714:20171108073325j:plain

甘さが控えめなので、あまり甘すぎるのが得意じゃない我が家にピッタリなケーキです!

 

お店はこちら☟

そして一緒に買ってきた『3』『5』のロウソクに火を!!

f:id:sho11070714:20171108073551j:plain

私の誕生日なのに、なぜか自分でしていますwww

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 


バースデーソングを歌ってくれる息子くん。

何してるんだと言わんばかりにチラ見するココちゃんも写っていますねwww

 

さて、私の誕生日はこの辺にして、ココちゃんの1.5歳の誕生日の様子をお届けしましょう。

 

1歳の誕生日の状況はこちら☟

[ココちゃんが1歳になりました♪(96日目)] by ココちゃんの日記

 

1歳のときは猫用のケーキをあげましたけど、あまり好評ではなかったので、今回はまぐろのウェットに煮干しを1.5本差してみました(^^♪

 

f:id:sho11070714:20171108074545j:plain

見た目はアレですが、気に入ってくれるでしょうか、、

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

早速あげてみますね。

 


まぐろケーキと格闘するココちゃん。

夜の分のカリカリはあげていないので、もくもくと食べていますね。

 


まぐろケーキを美味しそうに食べるココちゃん。

ちょっと食べにくそうですけど、味わいながらゆっくりと食べていました~(^^♪

 

満足したのか、普段はご飯出せ~とにゃあにゃあ催促するココちゃんが夜まで大人しかったですよ~(^^♪

f:id:sho11070714:20171108075801p:plain

 

そう、良かった。次は5月の2歳の誕生日にね(^^♪

 

ココちゃんブログの読者になってくれる方は常時募集中です♪

こちらからお願いします↓

  

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング