ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ガチャガチャは外の殻の方が面白いニャ~♪(279日目)

先日近くの温泉に入りに行ったら、そこに猫の尻尾のガチャガチャが置いてありました~

入っているのは、短い尻尾と長い尻尾の2種類。欲しいのは長い尻尾の方。。

いざ回してみたら出てきたのは・・・見事長い尻尾の方でした(^^♪

f:id:sho11070714:20171103075528j:plain

 

本物の毛ではないですけど、結構触り心地いいんですよ~♪今は車の鍵に付けています~(^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 


猫の尻尾のストラップが気になるココちゃん。

 

机の上に鍵を放置していたら、ココちゃんも気になったみたいで偵察に来てました。

 

殻の方はと言うと、ココちゃんのおもちゃとして進呈です~

 


ガチャガチャの殻と戯れるココちゃん♪

 

 

 軽いとあまり面白くないかな~と思って、そこら辺にあった息子くんのおもちゃとかを適当に詰めてみました~(^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

下手なおもちゃよりこっちの方が遊んでいますね♪

新しいおもちゃが出来て大満足なココちゃんでした~

 

f:id:sho11070714:20171103082228p:plain

 

さて、この後1泊2日で京都へ行ってきます~

皆さんのブログには、クリック&はてブを朝一でピンポンダッシュさせて貰いました(^^♪コメント等の返信は帰ってからまとめでするつもりです~たぶんwww

では、では~

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング