ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

Newねずみくんをぶん投げて遊ぶココちゃん♪(278日目)

この前TRIALで買った『ねずみくん2号』は 一夜にして無残な姿になり、週末の燃えるゴミの日に出されることに。。

捨てる前に改めて見てみましたが、前回ブログに載せたときより、かなり小さくなっていました。素材はなんだったんだろう、、安物買いの銭失いでしたねwww

 

『ねずみくん2号』の記事はこちら☟ 

www.kokochan0505.com

 

さて、Newねずみくんの方はというと、最初こそあまり遊んでいませんでしたが、最近は地味に遊んでいます(^^♪

 


Newねずみくんを投げて遊ぶココちゃん。

 

それにしても汚い部屋だなwww

息子くんが小学校から帰ってくると大体こんな感じですwww

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 


一人でねずみのおもちゃを投げて遊ぶココちゃん。

 

 さっきは息子くんのところまで投げていましたが、 大体和室で一人で投げて遊んでいます~(^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

一人遊びが得意なココちゃんでした~♪

f:id:sho11070714:20171103074338p:plain

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング