ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

『ねずみくん2号』を買ったものの、一夜にしてあの人に大変身www(274日目)

近くにTRIALが出来たので日中に行ってみたのですが、凄い車の数です~ あまりの多さに入る気がなくなり、近所のスーパーに行くことに。

すると、そこのスーパーが危機感を覚えたのか、色々安くしていました~

みかんが1袋で138円♪(2㎏)

f:id:sho11070714:20171030082922j:plain

 

白菜は1/2で45円(丸は90円)とお得なプライス!

f:id:sho11070714:20171030083019j:plain

普段はこのスーパーは、割と高めな設定にしているので半値以下~1/3の価格に。

これがいつまで続くか分かりませんが、消費者側としては助かりますね♪

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

さて、本日の猫ブログですが、夜になってお客が減ったTRIALに行ってみたところ、猫用品も結構ありました~

 

そこで買ったのが『ねずみくん2号』です。

f:id:sho11070714:20171030083716j:plain

 

『Newねずみくん』は重たいからか投げて遊んでなかったので、軽そうなやつを選んでみました~

 

『Newねずみくん』と遊んでいる様子はこちら☟

 www.kokochan0505.com

 

 

価格はなんと88円!!50円には敵わないけど、作りも割としっかりしてそうです。毛を引っ張ってみても抜けなかったですしね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 

ココちゃんも投げたり、くわえて遊んだりと楽しそうです。


『ねずみくん2号』と遊ぶココちゃん♪

 

これでまた運動してくれるから買って良かったなと思っていたのですが、翌日見たら・・・

 

f:id:sho11070714:20171030084150j:plain

ギャーーーーーーー!!

f:id:sho11070714:20170930091636j:plain

 

完全に温〇洋一状態になってます!!

f:id:sho11070714:20171030093419j:plain

 

これはねずみのリアル感出ちゃっていて、まさにホラーです。。

なかなかねずみのおもちゃを選ぶのも難しいんだな~と思った今日この頃でした~

f:id:sho11070714:20171030090003p:plain

 

う、うん・・・笑

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング