ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

この猫草ってやつは癖になる味だニャ~♪(272日目)

昨日のブログで書いた『New ねずみくん』を買いに行った際に、目に入ったのがこれ!

 

f:id:sho11070714:20171028080207j:plain

 

そう、猫草です!!前からcamosailo (id:cao0c0)さんのブログを読んでいて気になっていたんですよね~

 

camosailo (id:cao0c0)さんの可愛い猫ブログはこちら☟

www.lumchananone.com

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

今は無印用品で猫草栽培セットとか売っているんですね~今度行ったら買ってみるかな~と思っていたところ、ホームセンターで248円が半額の124円で売っているのを発見!

 

栽培セット買う前にお試しで買ってみることにしました~(^^♪

  

早速ご飯の横に置いてみると、ココちゃんが寄ってきました。。

普段は新しいものには警戒するココちゃんが珍しい!!

食べ始めたので、動画で撮ってみました~

 


ホームセンターの猫草が気に入って齧りだすココちゃん。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

結構気に入って食べているんだけど、後ろからだと表情がイマイチ良く分からない。

仕方ないので、ベランダから撮影してみることにしました。

ガラスに反射で私が写り込んでいますが、気にしないでくださいwww

 


猫草を美味しそうに食べるココちゃん。

 

かなり気に入ったみたいですね。

夜にも結構食べていて起きたらこうなっていました。

f:id:sho11070714:20171028080111j:plain

一夜でこの量は・・・食べ過ぎですね。

ココちゃんはかなり気に入ったようです。

f:id:sho11070714:20171028083004p:plain

食べすぎもあまり良くないみたいだし、どうしよっかな~

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング