ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんの遊び相手『ねずみくん』が虫の息ですwww(269日目)

台風21号が過ぎて我が家に帰ると、フローリングに謎の物体が落ちています。

まずはリビング入ってすぐ。

f:id:sho11070714:20171025055123j:plain

ダイニング下のフローリング。

f:id:sho11070714:20171025055222j:plain

f:id:sho11070714:20171025055316j:plain

リビングのフローリングのそこら中に落ちています!!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

なんだろうと拾ってみると、埃のような、毛のような

まさかと思ってねずみのおもちゃを見てみると、、、

 

f:id:sho11070714:20171025055531j:plain

 

結構やせ細っていますね。

ただ最初から結構ひょろい感じのおもちゃだったので、フローリングに落ちている毛の量と合わないぞと思って裏返してみたところ、、、

 

f:id:sho11070714:20171025055716j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

f:id:sho11070714:20170930091636j:plain

 

内臓が見えてるし、尻尾切れそう!!!

 

50円の割にはかなり遊んでくれたねずみのおもちゃでしたが、耐久力はやはり50円レベルだったようですwww

 

短い命でしたね。ただこのねずみくん』のお陰かどうか分かりませんが、ココちゃんの体重が5.3kgに減っていました。。『ねずみくん』が来てから毎日走り回っていましたから、かなり運動になったはずです。

 

目標の4.8kgを目指すためにも、もう少し耐久力のあるねずみのおもちゃを買ってこないといけないなと思った今日この頃でした~

 

f:id:sho11070714:20171025061118p:plain

 

いや、いや。最初から動かないおもちゃだしwww

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング