ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんの鼻には、敵わない。(266日目)

台風21号はまだ日本列島の南ですが、既に近畿・四国・九州地方などで広い地域で大雨・暴風などの警報が出ていますね。これから台風の北上共に風雨が強くなると思いますので、お仕事の方はお気をつけ下さい~。。

 

 

f:id:sho11070714:20171022090514p:plain

引用:気象庁 | 気象警報・注意報

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の猫ブログです~

昨日は、私は仕事・嫁さんは日帰りで京都へ

私の方が帰るのは早かったのですが、それでも22時前の帰宅となりました~

 

ご飯は昼前に仕事に行く前にてんこ盛りにしてあげたのですが、帰ったらお腹すいたと催促です。仕方ないので、帰ってからウェットもあげました~

 

昨日は本来食べる量よりたくさんあげたはずなのですが、今朝起きたらまたやられていました!!

 

f:id:sho11070714:20171022092558j:plain

 

お土産の袋がビリビリに破られていて、近くにあった息子くんの体操服が散乱しています!

 

嫁さんがココちゃんが食べるようなものあったかな~と言いながら片づけていると、体操服の下からこれが出てきました!!

 

f:id:sho11070714:20171022092839j:plain

 

f:id:sho11070714:20171022093007j:plain

はい、シーチキン入りのサンドウィッチですね。。これはココちゃんは大好物だわww

 

土産袋の底にコンビニの袋に入れていたみたいですが、ココちゃんの鼻はごまかせなかったみたいですね~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

例によって少し齧っただけのようですが、ココちゃんの食い意地の張りようには困ったものですね~

 

f:id:sho11070714:20171022094424p:plain

 

ごもっとな指摘ですね~笑

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング