ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

デミソースオムライスは格別の味だニャ~(265日目)

人間さんの晩御飯は、手作りデミソースのオムライスだったのですが、ココちゃんも興味があったようです。

 

f:id:sho11070714:20171021072117j:plain

 

旨そうだな~と見ています。。

 

f:id:sho11070714:20171021072213j:plain

 

くれないかな~と眺めています。

 

f:id:sho11070714:20171021072552p:plain

からの~奪取を試みますが、息子くんに気付かれて失敗します。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

それから十数分待って息子くんが寝ころんだのを見て、オムライスを奪取!

見事に下のカーペットに落としてくれました。

 

食べられても困るので、片づけて生ごみ入れにGO!!

嫁さんにお風呂に入る前に片づけといてって頼んでおきました♪

 

すると今朝起きると、キッチンが大惨事に!!

どうやら嫁さんが片づけるのを忘れていたようですwww

 

f:id:sho11070714:20171021073023j:plain

 

やりやがったよ、あいつ。肝心の卵の部分は・・・と見てみると、、、

 

f:id:sho11070714:20171021073130j:plain

 

ありました!ちょっと齧った跡がありますね。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

後でネットで調べてみましたが、卵の黄身部分は食べる猫がいるみたいですね~

ザックリと見ただけですが、加熱していたら食べても大丈夫なのかな?

 

まあ、ちょっと齧っただけだと思いますが、害のある食べ物じゃなくて良かったです~

 

f:id:sho11070714:20171021074452p:plain

 

いや、いや。人間さんの食べ物は猫ちゃんには体に悪いんだよ~

 

生ごみはしっかりとその日の内に処分しないといけないなと再認識させられた今日この頃でした~

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング