ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

お布団の上までなら許してやっても良いニャ~(263日目)

  昨日は全く見向きもされなかったお布団ですが、2日目にしてちょっと興味を持ったようです(^^♪

 


お布団を踏み踏みして、下から入ろうとするも失敗したココちゃん。

 

踏み踏みした後に下の方から入ろうとしたようですが、上手くいかなかった模様。

 

その後放置していると、お布団の上で寛いているココちゃんがいました~(^^♪

f:id:sho11070714:20171019072113j:plain

 取りあえず気に入ってくれたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

このまま慣れてくれるといいなと思って、いつものマッサージ大臣による施術をお布団の上でしてもらいました~♪

 


お布団の上でマッサージされ、至福の表情を浮かべるココちゃん。

 

いつも通りマッサージ大臣の施術にはメロメロなココちゃんです~

マッサージを途中でやめようとすると、手を舐めてきて催促してきます。。

折角施術させて貰っているのに、テレビを見ながら適当にするとはマッサージ大臣は失格ですねwww

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

こんな感じでお布団に慣れさせたところ、今朝は押し入れじゃなくてお布団の上で朝から寛いでいましたよ~(^^♪自分から中に入るのはまだ見られていませんが、このままなら時間の問題かな?

 

f:id:sho11070714:20171019074007p:plain

 

この布団でぐっすり寝ている姿を早くアップしたいものですね~♪

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング