ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

一緒に寝る派が圧倒的多数という結果になりました~。。(261日目)

 

 昨日ブログで紹介したお布団は、夕方に出荷したと連絡がありました~

もしかしたら今日の夕方くらいには届くかな?届いたら明日のブログで紹介したいと思います~

 

アンケート結果の公開!

 

 先週猫と一緒に寝るかのアンケートをしたのですが、20名の方から回答をいただきました~ご協力いただきありがとうございました(^^♪

さて、結果の発表です。

 

f:id:sho11070714:20171017081112p:plain

 

なんと一緒に寝る派は75%・一緒に寝ない派は25%という結果になりました!!

某調査(それぞれ別の調査)では、日本人は一緒に寝る派が40.8%・アメリカが62%でしたから、アメリカを上回る割合です。

猫ブログを見るor書いている方が対象になっているので、ただの猫オーナーに聞いた調査より寝る派が多くなったんだと思われます。(絶対数が少ないというのもある)

 

このアンケート結果を見ると、ブロガーさんの中ではどうやら一緒に寝ない派は少数派のようですねwww

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、男女比率はというと、、、

 

 

f:id:sho11070714:20171017082027p:plain

 

7:3で女性の方が多いようです~男性で猫好きな方もいっぱいいるとは思いますが、なかなかブログを書く&見るとはならないのかもしれませんね~これも私は少数派ですwww

 

さて、最後は世代別です~

 

f:id:sho11070714:20171017081027p:plain

 

10代・70代~80代の方はいらっしゃらなかったんですね。正直選択肢つけようか悩みましたけど笑

30代・40代の方が回答してくださった方には多いようです~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

以上アンケート結果のご報告でした~

一緒に猫と寝ない30代のおっさんですが、少数派として細々とブログを運営していこうと思います~多数派のみなさん、大きな顔をしてすいませんでした笑

最後にご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました~ ( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

f:id:sho11070714:20171017083617p:plain

 

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング