ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

フォトブックのご紹介~(^^♪(259日目)

昨日お知らせしていたフォトブックが届きましたよ~(^^♪ 

では、早速載せていきましょう~

 

表紙はこれ!

f:id:sho11070714:20171015084930j:plain

 お土産で買ってきてくれたお菓子『大風呂敷』の風呂敷を被せたココちゃんです笑

 

f:id:sho11070714:20171015085307p:plain

 

2ページ目は息子くんとココちゃんの2ショットです♪

 

f:id:sho11070714:20171015085615p:plain

4~5ページ目はココちゃんメインです~どれもカワユス(^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sho11070714:20171015085843j:plain

 

 6ページ目は一眼レフで撮ったモデル風のココちゃん♪7ページ目はスマホのカメラだけど、良く撮れてる♪

 

f:id:sho11070714:20171015090232p:plain

 

8ページ目はモコモコの服着ているからうちに来たばかりの2月くらいかな~?

9ページ目は息子くんとココちゃん&嫁さんとココちゃんの2ショット♪大人しく抱っこされるココちゃんです~

 

f:id:sho11070714:20171015090619p:plain

 

 10~11ページ目はココちゃんが寛いでいるところがメインです~

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sho11070714:20171015090855p:plain

 

最後のページは、やっぱりこれ!息子くんとココちゃんとの2ショット~(^^♪

嫁さん曰く、ココちゃんと息子くんは同じような顔をしているとの事です~

それってどうよwww

 

ちなみに今回のフォトブックはねこのきもちの初回特典でタダでしたが、普通に作ると1,000円かかるみたいです~

1,000円で作れるなら1年に1回くらいは作っても良いかな~? と思った今日この頃でした~(^^♪

 

 引き続き猫と一緒に寝るかどうかのアンケートのご協力お願いします~(^^♪

 

猫と一緒に寝るかどうかのアンケートはこちら☟ 

docs.google.com

 

f:id:sho11070714:20171014064426p:plain

 

 

 では、では~

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング