ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

10月10日はまぐろの日であり、缶詰の日でもある。(255日目)

皆さん10月10日は何の日か分かりますか?

体育の日!!と思ったあなたはもれなく昭和生まれ認定ですよwww

(体育の日は祝日法の改正で2000年から10月の第2月曜日に変更)

 

メガネの日や釣りの日・冷凍めんの日でもあるのですが、まぐろの日であり、缶詰の日なのです!!

となると、まぐろの缶詰パーティーや♪

 

買ってきたのはこちらの缶詰です ☟ 

マースジャパン 猫用缶詰 カルカン 1歳から まぐろ 160g×3缶 KHC01

価格:469円
(2017/10/10 21:14時点)
感想(0件)

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

では、早速ですが開けてみましょう♪

本日は朝・夜と既に食べているので、お夜食のにぼしの代わりということでちょっとです。

 

f:id:sho11070714:20171010225110j:plain

 ちゃんと分量を量るためキッチンで作業していたのですが、匂いがココちゃんのところまで届いたようで、かなりにゃあにゃあ鳴いています。

 

その様子はこちら ☟ 

 


にゃあにゃあとご飯をおねだりするココちゃん。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 普段もご飯前はにゃあにゃあ催促してきますが、今回はその比じゃないですねwww

 


脇目も振らずご飯にがっつくココちゃん。

 

かなり気に入ったみたいですね♪さすがまぐろ味(^^♪

 

f:id:sho11070714:20171011072333p:plain

あるけど、また明日ね~

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング