ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

うつぶせ寝は気持ちいのかな?(253日目)

運動会で久しぶりに体を動かしたので、筋肉痛になっています~

やっぱり普段から運動しておかないといけませんね~

 

さて、本日の猫ブログです~

 

先日ホームセンターにでふとん袋を買いに行った際に、ペットコーナーに寄りました(^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

そこにいたワンちゃんが可愛らしい格好で寝ていました♪

まずはチワワ(=゚ω゚)f:id:sho11070714:20171009093401j:plain

ダックス(=´∇`=)

f:id:sho11070714:20171009093447j:plain

 

うつ伏せ寝って気持ちいいんですかね?

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

そういえば我が家にもうつぶせ寝する子がいました。

f:id:sho11070714:20171009093756p:plain

 

お風呂上がりで服を準備していましたが、全裸で寝てしまった息子くんですwww

 

 ココちゃんは寝るときも気を抜いた寝方はしないです~(^^♪

 

最後の1枚は息子くんの遊びを見守るココちゃんです~

 

f:id:sho11070714:20171009094757p:plain

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング