ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

銀のスプーンおいしい♡幸せフォトコンテストに応募してみた♪(252日目)

先日ブロ友さんのmamaさんがブログで書いていた銀のスプーンおいしい♡幸せフォトコンテストにココちゃんも応募してみました~mamaさんはこうしたキャンペーンの情報が早いので助かっています~(^^♪

 

mamaさんのブログ♪☟ 

aconowhite.exblog.jp

 

チャコちゃんも小桃ちゃんも可愛らしい顔していますね~o(^・x・^)w

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

では、早速ですが、ココちゃんの応募した写真を見ていただきましょう♪

 

f:id:sho11070714:20171007215359p:plain

 

ご飯の前で延々と待っているときのココちゃんです♪

 

もう1つはおねだりしているときのココちゃん。

f:id:sho11070714:20171007215645p:plain

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 どちらもなかなかいけていますね♪

 

10/30までやっているようなので、まだの方は応募してみてはいかがですか?

oishi-happy.jp

 

さて、今日はこれから実家の運動会に参加するので、この辺で~(^^♪

 

 ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング