ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ねこのきもち 11月号が届きました♪(251日目)

昨日家に帰ってみると、ポストにねこのきもち 11月号が届いていました~

 

f:id:sho11070714:20171007054809j:plain

 

毎月何日頃に来るか把握してなかったので、ベネッセのHPを見てみると、、、

 

お届け予定日・変更締切日 | お客様サポートページ | ベネッセコーポレーション

毎月10日までに着くようになっているみたいです~

 

 さて、早速開けてみますか♪

f:id:sho11070714:20171007055616j:plain

 

本体雑誌とキャットフード大辞典、試供品の缶詰の3点セットです~

あれ?これだけっすか、、、過剰な期待をしていた訳ではないですが、10月号&新規購入特典からのギャップがあり過ぎて、リアクションに困る感じになってしまいました笑

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに10月号&新規購入特典の感想を書いた記事はこちら☟ 

www.kokochan0505.com

 

新しいおもちゃで遊べると思っていたココちゃんもこの顔ですwww

 

f:id:sho11070714:20171007061101p:plain

 

ショックが隠しきれないようですね。。

 

あっ。でも缶詰あるよ~と見せてあげるとこの表情!!

 

f:id:sho11070714:20171007061415p:plain

食欲の秋だから運動よりご飯だよね~♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

では、早速缶詰(モンプチのたっぷりとろとろソース)を開けてみましょう。

f:id:sho11070714:20171007061827j:plain

 

 とろとろソースというだけあってかなりひたひたに入っていますね。

f:id:sho11070714:20171007061916j:plain

 

 ここからは動画でご覧下さい♪

 


匂いを嗅いでからの手が出た!笑

 

これ食えるのかな?と言わんばかりに匂いを嗅いでいます。

イマイチ食べ方が分からなかったのか手が出ちゃってますね笑

 

ついつい動画を取りながら、フローリングが汚れるからそれはやめて~と叫びそうになりましたwww

 


鼻の頭にご飯をつけながらも一生懸命食べるココちゃん。

 

食べ終わりまでは5分くらいかかっていたかな?ウェットフードにはまだまだ慣れていないココちゃんでした~

 

f:id:sho11070714:20171007064333p:plain

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング