ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

押し入れは高ければ高い方が良いニャ~(250日目)

 先日牛乳がないと嫁さんから言われて仕事帰りにスーパーに買いに寄ったのですが、あるレジだけやたら空いていました♪

これはラッキーと思って並んだのですが、これがまさかの事態に。前に並んでいる人の買い物かごを見ると、、、

 

f:id:sho11070714:20171006084449j:plain

ギャーーーーッ

 

f:id:sho11070714:20170930091636j:plain

 

なんだ、この量は。。これならネットで箱買いした方が手間がないと思うんですけどね~商品を見てみると、、カルパスって商品みたいですね~

 

 

最終的には280本くらいあったのですが、レジのお姉さんの顔も引きつってました笑

余裕で他のレジの方が早かったですよ~カップラーメンの3分が待てない私にはかなり苦痛でしたwww

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

さて、本日の猫ブログです~

 

仕事が終わって家に帰ってみると、珍しくココちゃんがキャットタワーの穴に入っていました~

 

f:id:sho11070714:20171006090313j:plain

いつも押し入れの3段目なのにどうしたんだろ~と和室に目を向けると、、、

 

f:id:sho11070714:20171006090419j:plain

 

なんでこうなったのでしょう。。3段目に上がるのに失敗したのかな?

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

いい機会なので2段目でこれから過ごしてもらおうと、仕事場で使っていたひざ掛けをココちゃんにあげる事にしました~(私こう見えて結構寒がりなのです笑)

 

f:id:sho11070714:20171006090837j:plain

 

早速ココちゃんを乗せてみましたが、速攻で逃げてしまいましたwww

今日もキャットタワーで過ごすみたいですし、あまり気に入らないのかな~?

f:id:sho11070714:20171006091626p:plain

 

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング