ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんはお月見よりお夜食だよね~(249日目)

昨日中秋の名月の記事を書きましたが、皆さんしっかりと見れました?

 

中秋の名月の記事はこちら☟ 

musukononitizyo.hatenadiary.jp

 

私のスマホではイマイチ撮れなかったので、嫁さんの一眼レフ?で撮って貰いました♪

 

f:id:sho11070714:20171005084527j:plain

おお、雲と映っていると幻想的ですね♪

 

ちなみに雲がないときに撮ったやつがこれ、、アップにしてみました。。

f:id:sho11070714:20171005084720p:plain

若干欠けているのが分かりますね。。

 

さて、月の話はこの辺にして、本日の猫ブログです~

 

嫁さん曰く、月がきれいに撮れなかったからココちゃん撮ってみたと送られてきたのがこちら。。

 

f:id:sho11070714:20171005091506j:plain

f:id:sho11070714:20171005091543j:plain

 

おお、良く撮れていますね、、カワユス♪

ココちゃんもハンモックでお月様を眺めていたのでしょうか。。

 

 最後の一枚はちょっと不服そうなココちゃんです。

f:id:sho11070714:20171005091408j:plain

ハンモックに手をかけた姿は、おい、、そこのキミ、カメラより夜食を準備せんか』と言っているように感じますねww

 

お月見団子の代わりのマタタビ玉でよろしいでしょうか、、猫さま~ということで、それで許して貰った人間さんでした~www

 

 ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング