ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

試供品のウェットフードを食べさせてみた♪(248日目)

昨日の記事で猫界のジャ〇キーチ〇ンを紹介したのですが、ジャンキーチキンと読む方が3人もいました。。気になってジャンキーチキンを調べてみると、、、

 

f:id:sho11070714:20171004085746p:plain

 

ジャンキーな手羽元!!うーん、、イマイチこの表現が理解出来ないwww

確かにビールには合いそうですけどね~♪

 

さて、本日の猫ブログです~

 

先日ねこのきもちに付いてきた試供品のご飯をあげてみました~♪

f:id:sho11070714:20170927083459j:plain

70gもあるので取りあえず半分♪
チキン&ほうれん草、、、美味しいのかな?

 

f:id:sho11070714:20171004090818j:plain

ゼリーでコーティングされていて食べやすそうではあるけど。。

 

では、さっそくあげてみましょう♪


試供品のウェットフードを食べさせてみた♪その1

 

普段ウェットは食べさせないので、若干戸惑っていますね。。

 


試供品のウェットフードを食べさせてみた。その2

 

食べて良いものだと分かると、警戒しながらも食べ始めます♪

夜の分のカリカリはあげていないので、お腹はすいてましたからね~

 

数分でペロリと食べちゃったので、ココちゃん的には気に入ってくれたのかな?

ただウエットって臭いが強いのが人間さんが苦手なんですよね~

 

下手にウェットに慣れてカリカリ食べなくなっても困るし、たまにくらいで良いかな笑

 

 f:id:sho11070714:20171004093127p:plain

  

 ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング