ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

室内でココちゃんのお散歩をする息子くん♪(245日目)

息子くんの自由研究が学校から帰ってきました~

f:id:sho11070714:20171001073220j:plain

 

小学2年生らしくココちゃんの研究です~夏休み終了の2日前に下書きをさせて、最終日に清書をさせただけあって、やっつけ仕事です。。

学校に掲示されているのを見て気付きましたが、肝心の名前が書いていないというオチまでしっかりとついていましたwww(名前を書いていないのが息子くんだけだったので、ある意味分かるんだけど笑)

 

さて、本日の猫ブログです~

ねこのきもちの付録で1番気に入っていたスシローじゃらしで今日も息子くんが遊んであげていました。

 


室内でココちゃんの散歩をする息子くん。

 

息子くん曰く、これはココちゃんの散歩らしいですwww

 

まあ、こんな使い方をしているので、早速壊れかけています。

f:id:sho11070714:20171001074517j:plain

 

ヒラヒラ部分は噛み千切られ、本体も爪で穴が開いています。

 

f:id:sho11070714:20171001074625j:plain

釣竿先端のゴムの部分も割れ、壊れる寸前です。。

 

この辺は所詮付録と割り切るしかないですね~

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング