ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

小腹が空いたらちゅるっとスティック!!(240日目)

ちょいちょいおやつは買い足していますが、ちゅーるがなくなったので新しいおやつの追加です~

 

チャオ ちゅるっとスティック まぐろ 4本【楽天24】[CIAO(チャオ) スナック(猫用)]

価格:225円
(2017/9/26 07:18時点)
感想(1件)

 ちゅーるじゃないよ、、ちゅるっとスティック!!

 

ちゅーるのような液体状ではなく固形なので、手に持ったままでもあげやすそうかな?

 

では早速あげてみましょう。。

 


強奪して食べようと嫁と綱引きするココちゃん。

 

強奪しようとしますが、人間も棒状なので簡単に取られたりはしません。

仕方ないので少しずつ噛み切って食べていますね♪

 


ペロリと食べてまだ欲しがるココちゃん。

 

1分ほどで完食して、どこか物足りなさそうなココちゃんでした~。。

 

f:id:sho11070714:20170926085119p:plain

 

いや、昨日病院でも半年で0.6kg増えたって言われたばかりじゃん。。

我慢しようよwww

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング