ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

押し入れを片づけたら謎の物体を発見!!(238日目)

大分涼しくなってきたので、そろそろ毛布や布団をココちゃんの毛から解放しておかないといけないな~と思い、押し入れ(2段目)の掃除をすることにしました~

 

ベランダに持って行って毛を叩いて、ホームセンターで買ってきた布団収納袋に入れます~後は念には念を入れて、その上にブルーシートを被せておきます~♪

 

 

f:id:sho11070714:20170924084648j:plain

 

これで対策は完璧です!!

 

作業が終わって放置していると、早速ココちゃんが偵察に来ます~

 


座椅子を利用してこっそりと押し入れの中を偵察するココちゃん。

 

 


環境の変化を察知して、押し入れへの侵入を諦めるココちゃん。

 

結局環境の変化を察知して押し入れに侵入することを断念したココちゃんでした~。。

石橋を叩いて渡らない慎重な性格ですねwww

 

ココちゃんが気に入っていた毛布だけは掃除して1段目の押し入れにいれてあげるか~と思ってベランダで掃除機をかけようとしていたところ、謎の物体を発見してしまいました!!

 

事前に言っておきますが、お食事中の人はごめんなさいねゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

 

f:id:sho11070714:20170924090035j:plain

 

分かりますかね?黄色い米粒のような物体が無数に付いています。

 

ネットで調べてみると・・・サ〇ダ〇シの卵じゃないか?って説が載っていました!!

 

もしかしたらココちゃんのお腹の中にいるかもしれません。。

後で病院に連れて行ってみようと思っている今日この頃でした~

 

ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング