ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

はてなブログに引っ越して初めての投稿♪(237日目)

 

はてなブログに引っ越してから初めての投稿です~

まだ使い方を十分に把握出来ておらず、きちんとブログサークルなどに記事が反映するか不安ですが、ぼちぼち勉強しながらやっていきたいと思います~♪

 

さて、本日の猫ブログですが、もちろん主役はココちゃんです~

 

現在9時過ぎでこの時間は大体押し入れに入って寛いでいるのですが、今日は珍しく和室のテーブルの下で待機していました~

 

f:id:sho11070714:20170923092150j:plain

遊んで欲しいのかと思って近づくと・・・凄い勢いで逃亡www

 

ただ3m先で様子を見ていて、やはり構ってほしいのかな?

 

試しに近くにあったピンクの猫じゃらしで遊んでみました~

 


気怠そうに猫じゃらしで遊ぶココちゃん♪

 

最初の15秒くらいは顔にぶつけても一切反応しませんでしたが、さすがにうざかったのか猫パンチをしてきます。。ただそれも一瞬でどこか気怠そうですね~

 

ご飯はいつも通り食べていたので体調が悪い訳ではないと思いますが、どうしたんだろう?

 

f:id:sho11070714:20170923093523p:plain

 

そっか、そっか。じゃあ、1人でゆっくりしな~

 

 ランキングに参加中です。 応援お願いしますwww

 



こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪ ☟

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング