ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ルーズスキンがでかくなっているような気がする。。(234日目)

今朝ご飯を食べているときのココちゃんです~

 

DSC_0374[1]

 

あれ?何か違和感がある。。

 

アップで見てみよう。。

 

DSC_0375[1]

 

ルーズスキンが凄くなってない?

 

半年前の写真と比べてみると・・・

 

1489280342282.jpg

 

うーん、、同じような、、ちょっと大きくなったような。。

 

念のため体重を測ってみると、、5.5㎏。。

 

減ってもいないし、増えてもいません。。

 

エスト部分が服によって締め付けられているから、そう見えただけかな~(・・?

 

まあ、今の体重が維持出来ているだけで良しとするかな~

 

最近ココちゃんの食欲が増しているので、あげる量に困る今日この頃でした~

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング