ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

空気清浄機の上に乗るのが好きなココちゃん(230日目)

我が家で24時間365日フル稼働してくれている家電があります~そう、空気清浄機♪

 

DSC_0011[1]

 

嫁さんがアレルギー持ちなので、必須アイテムですね~

 

そんな空気清浄機ですが、こちらの意図とは別に切れていることがあります。。

 

そう、犯人はもちろんココちゃんです笑

 

高いところが好きなココちゃんは、空気清浄機の上に乗ることが良くあります~

 

その様子がこちら

 

 

ちょっと分かりにくいですが、この動画では空気清浄機がパニックったみたいに点滅を繰り返していますねwww

 

ココちゃんと暮らしていくのに必要なものなので、お願いだから切らないですね~。。

 

zl3sCWORbPcNQgE1505523568_1505523652.png

 

おいっ!!笑

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング