ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

新しいクッションで寛ぐココちゃん♪(226日目)

紺のクッションがお気に入りだったココちゃんですが、最近は先日5割引きで買ったクッションを使っています~

 

DSC_0366[1]

 

前回のクッションは息子くんがもろにリバースして使い物にならなくなったので、廃棄となりましたwww

 

寛いでいる状況がこちら。。

 

 

ちなみに30秒間ほぼ微動だにしていません笑

 

そんな寛いでいるココちゃんを抱っこしてみたら、珍しく変な格好のまま抵抗しませんでしたwww

 

DSC_0374[2]

 

眠かったのかな?29Qloveさんのところのキーちゃんばりに気の抜けた格好になっていますね笑

 

まあ、そんな気の抜けたココちゃんも可愛いんですけど~(^^♪

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング