ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

2段目の押し入れに大ジャンプするココちゃん♪(221日目)

ついにココちゃんが2段目の押し入れに入る決定的瞬間が撮れました~(^^♪

 

では、早速その様子をどうぞ~

 

 

24秒辺りに一気に下からジャンプしています~

 

ちなみにこれが撮れるまで10分以上スマホを構えていました笑

 

人間が見ていたら、なかなかやってくれないので大変です~

 

DiEV0NrvwsgJGsQ1504737063_1504737181.png

 

一発で成功するのはさすがだね~。。

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング