ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

強制的にお膝に乗せられるココちゃん。(217日目)

昨日和室でテレビを見ていると、ココちゃんが私の横に来ました~

 

近くには来るのですが、お膝には乗ってきません。。

 

てゆうか今までに自分できたことはないです笑

 

試しに強制的に乗せてみました♪

 

ZptXH81CF_N2eJv1504394939_1504395109.png

 

逃げようとしているのか変な格好になっていますwww

 

頭をなでなでしていると、気持ちよくなったのかそのまま寝てしまうココちゃんでした~(^^♪

 

ZBirBXgb3mIAzld1504395447_1504395863.png

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング