ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ねこ福(シーフード味)とにぼしをあげてみた♪(215日目)

いつものカリカリをあげた後、先日買ってきたおやつをあげてみました。。

 

まずはにぼしです~今までにあげていたにぼしは100均のやつで小さめでしたが、今回のは割と大きめ。

 

食べにくそうにしていたので、3~4等分してお皿に入れました~

 

 

おいしそうに食べています♪

 

今日はこれだけにしようと思っていたのですが、寝る頃になってにゃあにゃあ言ってくるのでねこ福もあげることに。。

 

 

正直小袋に入っている量が少なく、物足りない感じでしたが今日はこれだけ~。。

 

jWJVMcMCTrOkVKw1504222657_1504222844.png

 

ダイエット中だもんね~笑

 

今日の夜はねこ福のもう1つの味をあげたいと思います~♪

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング