ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんの新しいおやつを紹介~♪(214日目)

昨日ブログに書いたWi-Fiの攻撃の件ですが、マカフィー側のバグでした~

 

Screenshot_20170831-074904[1]

 

原因は不明となっていますが、使えない会社ですね~

 

念のためうちのWi-Fiを切っていたこともあり、今月のデータ通信量の残量が0にwww

 

Screenshot_20170831-081300[1]

 

格安スマホを契約した時に7ヶ月無料で付いて来たセキュリティソフトですが、期間が切れたら変更しようと思います~

 

さて、本日は新しいおやつを買ったので、そのお披露目です~

 

まずはにぼし!!

 

s_DSC_0034[1]

 

ちょっとお魚が大きい気がするので、小さくしてあげた方がいいかな?

 

お次はねこ福です~♪

 

s_DSC_0035[1]

 

1つに3gの小袋が14個入っているので、ご飯をあげても催促する時にはちょうど良いかもしれません~

 

今日の夜にでもあげてみようと思います~

 

明日には動画があげられるかな~♪

 

UhEyo7WQvF2n32O1504136072_1504136242.png

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング