ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

嫁に気付かれ押し入れに入るか悩むココちゃん(213日目)

昨日の晩に急にスマホマカフィーモバイルセキュリティーから警告が来ました。。

 

ahmLuFAbG_VpX021504053380_1504053465.png

 

PCのセキュリティーチェックをしてみましたが、特に問題ありませんでした~

 

取りあえずルーターの電源を切ってその日は就寝。。

 

翌日電源を入れてチェックしてみると・・・

 

4se496vhwzG4qyI1504053480_1504053506.png

 

特に何もしていませんが、問題なしとのこと。。

 

マカフィーテクニカルセンターに問い合わせて10分以上待ったものの、繋がらず。。

 

もしかして同じような症状が頻発しているのか?まあ、いいか。。

 

無料Wi-Fiならいざしらず、個人の自宅のWi-Fiを攻撃するって基本あり得ないと思うんですよね。。

 

メリットがあると思えないし。まあ、また後でかけてみますかね~

 

上記のような事があったのでブログの更新が遅れました~

 

はた迷惑な話ですね。。

 

 

さて、本日は2段目の押し入れに入ろうとする決定的瞬間です!!

 

 

普段ならすんなりと入りますが、嫁に見つかったのでどうしようか悩んでいますね笑

 

 

最後は嫁のプレッシャーに負けて諦めるココちゃん。。

 

まあ、嫁が寝たら結局入ったんですけどねwww

 

feVxn67YEu5HBqn1504055036_1504055172.png

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング