ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

カメムシと格闘するココちゃんその2(212日目)

北朝鮮のミサイル発射のニュースを見ていたら更新が遅くなりました~

 

本当にはた迷惑な国ですね。。

 

さて、本日もカメムシと戦うココちゃん2日目です~

 

 

朝早くから頑張ってジャンプしていますね。。

 

 

ちょっとアップで撮ってみましたが、思った以上にジャンプ力があってフレームアウトしていますwww

 

カメムシさんのお陰で2日間上下運動をしたので、ダイエットには貢献してくれたと思います~

 

良い仕事をしてくれたので、カメムシさんを解放してあげよう。。

 

M4YnPFMdtyOhGTF1503965782_1503965945.png

 

ありがとう、カメムシさん、、また会う日まで!!

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング