ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

おヌードでカメムシと格闘するココちゃん♪(211日目)

今朝起きると、またしてもココちゃんがおヌードになっていました~。。

服はどこに行った?と探してみると、、あった!!

s_DSC_0397[1]

どうやったらこうひかかるんだろう(・・?

謎ですwww

そんなおヌードなココちゃんですが、昨日からあるものにはまっています~

そう、カメムシです(´・Д・)」

s_DSC_0395[1]

結構でかいっす!!

網戸と窓の間にいるので捕まえることは出来ませんが、気になって仕方ないココちゃんです~

最初は伸びーっとして捕まえようとしますが、届きません。

ジャンプなら!!と頑張るも捕まえられないココちゃん。。

もう1回チャレンジでするも諦めきれないココちゃんでした~

NBxecIK2HwSMr7d1503875105_1503875251.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加