ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

さっそく服に穴を開けるココちゃんwww(210日目)

先日服を着替えたばかりのココちゃんですが、早速穴が開きました。。

 

DSC_0038.jpg

 

いつものところですね~

 

タグは内側なので大丈夫かなと思っていましたが、ダメでした。。

 

生地は伸びやすい素材でしたが、強度はあまりだったみたいです~

 

仕方ないので以前着せていた服を着せる事にしました~

 

wW7wi3IWc7PAysx1503789470_1503789697.png

 

ああ、そう。。

 

内タグで生地まで限定されると、正直着せる服がないんだよな~

 

またペットショップ巡りか、、(・Д・)ノ

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング