ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんが夏バテ!?(209日目)

盆明けからまた暑い夏が戻ってきたからか、ココちゃんは夜でもだれています。。

DSC_0035.jpg

一応エアコンは付けているんですけどね~

ちょっと構ってみると、一応猫パンチで応戦はしてきました。。

ただ最初だけで後は遊ぶ元気もなさそうです(ノω<。)

ご飯はしっかりと食べているので特に問題はないかと思いますが、ちょっと心配ですね~

2aMrPw9u72iJOLa1503702439_1503702590.png

それなら良いけど~♪

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング

はてブも始めました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加