ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

猫対策をされて2段目の押し入れに入れなくなったココちゃん♪(206日目)

2段目の押し入れがお気に入りだったココちゃんですが、ついに嫁によって対策をされてしまいました。。

 

s_DSC_0036.jpg

 

とげとげのなかなか凶悪そうなやつが付けられています。。

 

ココちゃんは襖を開けるとき手と体で開けていてあのとげとげはさすがに嫌みたいで、あれから一度も開けられていません。。

 

すごいぞ、猫対策グッズ!!

 

その内他の方法で開けそうな気もしますが、最近涼しくなってきたからそもそも押し入れに入る必要がなくなったのかもしれません。

 

さすがに可哀想なので、下の段は解放しています~

 

s_DSC_0037.jpg

 

するすると入っていくココちゃん♪

 

s_DSC_0038.jpg

 

最終的には人間の手の届きにくいところに避難するココちゃんでした~

 

pzY4YjB46DXdqbt1503450081_1503450180.png

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング